【ハナヘナ】ナチュラル1回染めから1か月

ハナヘナでの白髪染めでは、2度染めがおすすめではありますが、必ず2度染めしないといけないというわけではありません。

今回のお客様は、前回は1度染めで、ナチュラルで染めています。

そして今回は、、2度染めです。

これも前回は1度染めだから、今回は2度染めといったわけではなくて、1度染めのオレンジがそろそろめだってきたから2度染めしようっていった感じです。

——————————————
こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。
8月のお休み
5日(月)、12日(月)13日 (火)、19日(月)20日(火)、26日(月)
です。8月は第2、第3と火曜日お休みいただきます。
9月のお休み
2日(月)、9日(月)、16日(月)17日(火)、23日(月)、30日(月)です。よろしくお願いします。

——————————————

早速のビフォー

前回はこちら↓
【ハナヘナ】ハナヘナナチュラルで1度染め②

前回からはちょうど1か月といった感じです。

前回染めたナチュラルのオレンジと伸びてきた所とが気になるので、今回は2度染めって事です♪

ハナヘナ染めはもう長い方なので、その辺は選んでもらいます☆

何回かに1回は2度染めする感じですね(≧∇≦)

まずナチュラル塗布

で、放置時間

時間が来たら流して、その次はインディゴ塗布

塗ってる途中でパシャっ!!

この塗布してるのが、インディゴです。ヘナのオレンジと混ざっていい色になるんです☆

で、時間が来たら流してフルドライー

( ゚ε゚;)ムムッ!!

おおお!!!

オレンジだった部分もキレイに落ち着いて、根元も染まっています!(≧∇≦)

オレンジの1度染めは全体に明るく見えるけど、2度染めは落ち着いた色になって、これまたいい感じの色です☆

といった感じで、こうしないといけないってわけではなく、気楽に楽しく染めましょうね☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

ハナヘナってなんなの???
【ハナヘナ】ナチュラルについて
【ハナヘナ】で二度染め~♪
【ハナヘナ】インディゴについて
初めてのヘナ染め

Follow me!