【ハナヘナ】白髪ちらほらの場合はこう!

白髪がちらほら。。 今までなかったのに!! どうしよう。このまま増えるのかなぁ。。

染めるべき? 髪いたむからイヤ! などなど。。。

ちらほら出てきた時が、余計にきになりますよね。。

そんな時は。。。!

——————————————
こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

8月のお休み

5日(月)、12日(月)13日 (火)、19日(月)20日(火)、26日(月)

です。8月は第2、第3と火曜日お休みいただきます。

9月のお休み

2日(月)、9日(月)、16日(月)17日(火)、23日(月)、30日(月)です。よろしくお願いします。

——————————————

白髪って突然現れますよね? あったっけ?みたいな。。

 

でも数本なので、染めるべきなのかどうか迷う。。

 

普通のアルカリカラーなんかしてる方だと、いがいとなじんで見えるので気にならなかったりするけど、毛染めをしていない人は、ほぼ全体が黒(地毛)なので、そこに数本だけ白髪があると、なんか目について気になる。。

 

髪もいためたくないし、できれば普通の白髪染めと言われるものはしたくない。。

 

そんな時は、ハナヘナのナチュラルがいいです。

 

 

少しクセもある方なので、表面かさついてるけど、

 

 

パラパラ~って白いのがあるぐらいの方です。

 

いつもハナヘナナチュラルで染めてます。

刺激のあるカラーはイヤで、髪もいたむのもどうかなぁ。。自然のもので染めれるならそれがいいって方。

 

早速のアフター

 

 

ドライヤーで乾かしただけ。表面のかさつきが少しおさまって、、

 

 

なおかつ、何本かの白髪にはヘナの色であるオレンジ色が入って、全体になじんで見えます。

 

髪はいたまず、白い毛には色が入って、全体におさまりがよくなる

 

こんな染め方もいいと思いますよ☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ハナヘナってなんなの???

【ハナヘナ】ナチュラルについて

【ハナヘナ】で二度染め~♪

【ハナヘナ】インディゴについて

初めてのヘナ染め

Follow me!