梅雨時期の縮毛矯正

今年の梅雨入りは関西は早かったんですけど晴れの日多いですね~

 

そして、そして梅雨っぽくなるのはこれからって感じみたいです(; ・`д・´)

 

ジメジメして湿気で髪もふくらんじゃうよ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

——————————————

こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

7月のお休み

5日(月)、12日(月)、19日(月)、26日(月)27日(火)です。←7月は第4火曜日休ませてもらいます。

8月のお休み

2日(月)、9日(月)、16日(月)17日(火)、23日(月)24日(火)、30日(月)です。←24日は遅めのお盆休みで1日休ませてもらいます。よろしくお願いします。

 

新型コロナウィルスの対策について

——————————————

定期的に縮毛矯正されているお客様ー

 

ビフォー

 

前回の縮毛矯正から約3か月。

 

クセはつよくて、髪も太目。伸びると膨らむ。この時期は特にって感じです。

 

先月の5月にあてた方なんですけど、バタバタしていてブログあげれなかったんです。

 

ちょうど気象庁が梅雨入りです!ってなって、間もなく。

 

 

リッジ感の強い目のクセなんで、しっかり伸ばしたいところです。

 

スタイルもボブなので、毛先はうちにおさまるように。

 

これだけ伸びていると、根元からクセが押し上げて、スタイリングも大変って事で、しっかり伸ばしていきますー

 

髪に出来るだけダメージが残らないようにあれこれして、、、

 

アフター

 

 

 

伸びましたー!

 

これから梅雨もそうなんですけど、夏で暑い日も続いたり、頭皮も汗かいたりして湿気で髪のおさまりが1年の中で一番おさまりにくい時期。

 

ドライヤーするのも大変ですからね~

 

ボサボサじゃやってられないよ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

縮毛矯正を予定の方はお早めに

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナヘナってなんなの???

 

Follow me!