縮毛矯正日記:前回の縮毛矯正から約3ケ月

 

——————————————

こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

9月のお休み

2日(月)、9日(月)、16日(月)17日(火)、23日(月)、30(月)

10月のお休み

7日(月)、14日(月)、21日(月)22日(火)、28日(月)

11月のお休み

4日(月)、11日(月)、18日(月)19日(火)、25日(月)です。よろしくお願いします。

——————————————

 

ちょこっとブログ更新遅れてますが(゚ε゚)キニシナイ!!

 

今回も縮毛矯正ブログ~

早速のビフォー

 

 

前回の縮毛矯正から約3か月たちます。

 

 

結構強めのクセです。このぐらい伸びるとやっぱ根元がういてきてしまいます。。。

 

膨らみもきになるしもう限界!

 

って事で、今回は根元のクセをメインに縮毛矯正します☆

 

髪質 太さは普通だけど硬めの髪、水を弾く撥水毛。

 

特に変わらず、いつも通りの縮毛矯正♪

 

出来るだけダメージが残らないように、そして安定的に伸ばしてやっていきます。

 

根元のリタッチ矯正は、根元のクセをとるのはもちろんなんだけど、毛先の状態も見とかないと、だんだんと見た目も劣化してきちゃったりは多少あるので、気をつけたいところです。

 

アフター

 

 

根元は、、、

 

 

しっかり伸びました!(≧∇≦) つやも出てていい感じ☆

 

 

それではこの辺で

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

ハナヘナってなんなの???

 

Follow me!