ノンカラーの髪に縮毛矯正(ストレートパーマ)

最近というか、ここ何年もカラーリングしている方がほとんどって感じで、いかに髪のダメージ進行させないように縮毛矯正できるか?みたいな所に重きを置いていました。

 

その時ってカラーリングしてなくて髪がしっかりしててって場合は、結構強い目の薬で縮毛矯正していたんですけど、後々になってダメージしてくるみたいなケースもあります。

 

でも、この所カラーリングしていなくてしっかりした髪でも優しい目の薬でクセを伸ばせるようになってきたんですよね☆

——————————————

こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

11月のお休み

30(月)

12月のお休み

7日(月)、14日(月)、21日(月)です。年末は、31日も営業する予定です☆

お正月の休みは、1日~4日までで、5日から通常通り営業します。

新型コロナウィルスの対策について

——————————————

今日も縮毛矯正ブログです☆

 

 

カラーリングはしていなくて、ダメージはゼロです

 

ただ、後々の事を考えたら薬剤で髪に負担かけるわけにもいかないので、出来るだけ負担をかけないようなやり方でいきます☆

 

太くてしっかりした髪質。

 

チリチリっとしたクセがあるので、少し絡まったりもしています。

 

縮毛矯正する事で柔らかさもでますし、絡まりもなくなって扱いやすくなりますよ♩

 

 

アフター

 

 

 

ツヤもでて、扱いやすそうです☆

触ってもびっくりです。サラサラ~♩

 

これで、朝のスタイリングが楽になりますね☆

 

それではこの辺で

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

ハナヘナってなんなの???

 

Follow me!