ハイトーンの髪で、強いクセの縮毛矯正

クセが強い方って定期的に縮毛矯正しないと、伸びてくると大変ですよね。。

今回はそんな中でもハイトーンカラーのお客様です。

——————————————

こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

9月のお休み

2日(月)、9日(月)、16日(月)17日(火)、23日(月)、30(月)

です。

10月のお休み

7日(月)、14日(月)、21日(月)22日(火)、28日(月)です。よろしくお願いします。

——————————————

今日は、クセが強くてハイトーンのカラーリングをしてる方への縮毛矯正

 

早速のビフォー

 

 

 

毛先のダメージは結構あるものの、普段巻くためカットはなし☆

 

毛先は、切れ毛なんかも結構あるんだけど、とにかく切りたくないって事でしてません

 

で、ハイトーンのカラー(明るいカラー)をしてると、暗めのカラーよりはダメージ度合いは大きく、そこに縮毛矯正って事でそれなりにダメージしちゃってます。

 

毛先はなんどか、ビビり修正なんかも入れてるのですが、↑の写真でも結構ましになった方です☆

 

今回は根元カラーして縮毛矯正してやっていきますー

 

 

カラー後のクセの状態。

 

結構な強いクセなんです。

 

で、カラー後にするので、薬剤は弱めでじっくりいきます。

 

出来るだけダメージさせたくないですからね

 

毛先はいつものように保護&補強していきます。

 

そうすれば毛先はダメージひどくならないですからね☆

 

なんやかんやのアフター

 

 

フルドライしかしてないけど、見た目はだいぶマシになりました!

 

 

根元のクセもすっきりとれましたーー!!

 

だいぶ髪の状態もよくなってきてるので、気長にやっていきましょうねー☆

 

 

それではこのへんで

 

 

最後までおよみいただきありがとうございます。

 

 

 

ハナヘナってなんなの???

 

Follow me!