ボブへの縮毛矯正(ストレートパーマ)

だんだんと寒くなってきましたね☆

 

今年の冬は寒くなるって言われてるけど、どうなるんでしょ?

 

寒いのは苦手なので勘弁してほしい所です Ω\ζ°)チーン

——————————————

こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

11月のお休み

2日(月)、9日(月)、16日(月)17日(火)、23日(月)、30(月)

12月のお休み

7日(月)、14日(月)、21日(月)です。年末は、31日も営業する予定です☆

お正月の休みは、1日~4日までで、5日から通常通り営業します。

新型コロナウィルスの対策について

——————————————

さて、ブログです。

 

この所、放置しっぱなしが続いてますが、(゚ε゚)キニシナイ!!

 

今日は縮毛矯正のブログです☆

 

 

前回から4か月ぐらいたつ感じです。

 

それなりにおさまってる感じなんですけど、カットである程度長さも切るので、根元のクセが出てきて膨らみそうな気もする所です

 

 

伸びて、肩にあたる長さになって少々ハネております。(`ハ´)アイヤー

 

毛先をカットして根元の毛染めと縮毛矯正をやっていきます☆

 

根元のカラーとカット終了後です↓

 

 

この時点で毛先の翅てるのはとれたけど、矯正でも毛先をもう少しおさまりよくしていこうかなと思います☆

 

ドライヤーで乾かしてOKってぐらいになるように(*´ω`*)モキュ

 

 

アフター

 

 

 

乾かしただけでおさまりましたー☆

 

少々パサつきもあったけど、キレイにおさまって扱いやすそう!

 

 

ツヤも出て、サラサラです☆

 

この所、まったくダメージしないわけではないですが、かなり縮毛矯正のダメージを軽減できるようになってきた感じですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

興味ある方は言ってください~

 

それではこの辺で

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

ハナヘナってなんなの???

 

Follow me!