髪の質感がよくなる 弱酸性ストレート

まだまだ暑い日が続きますね~

 

もうすぐ9月に入ろうかっていうのに!

——————————————

こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

9月のお休み

7日(月)、14日(月)、21日(月)22日(火)、28日(月)

10月のお休み

5日(月)、12日(月)、19日(月)20日(火)、26日(月)

——————————————

久々のブログは、ストレート~

 

 

前回のストレートから、約1年ぐらいたっています。

 

ロングなのでくくったり、アレンジヘアで何とかなっていたようですけど、もう限界って感じ。

 

乾燥しやすそうな毛質で湿気があると、水分を吸って膨らみます。

 

 

大きなうねりがありますね~ (`ハ´)アイヤー

 

 

中もクセでてるので、これは髪を下ろしてるとふくらんでどないもできない Ω\ζ°)チーン

 

ロングヘアってのは後々毛先の方とかに何年か前にしたなにかのダメージが出てきてしまうので、ここの所そういった後々のダメージの出方もできる限り少なくなるように考えてます。

 

薬剤つかうのでダメージはつきものなんですけど、ストレートしたっけ?みたいな感じをねらってます☆

 

ようするに自然な仕上がりです☆

 

ダメージも少なく弱酸性の薬で優しく伸ばします。

 

 

アフター

 

 

ドライヤーで乾かしただけで、自然なツヤ☆ そして

 

 

優しい薬だけど、クセは伸ばします♪

 

 

触ってみてもサラサラ~

 

多少いたみがあっても感じさせない☆

 

いい感じです☆

 

って事でこの辺で

 

最後までお読みいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナヘナってなんなの???

 

Follow me!