新型コロナウィルス感染拡大でのお知らせなど

こんにちは~ ケイティーアートの小林です。

 

2020・7・11更新

・新型コロナウィルス対策について

 

ケイティーアートでは、感染予防対策として、お客様から次のお客様が来店される時間に余裕を持って予約を取らせていただいてます。(たまにかぶったりしちゃう事もありますが

 

その間、アルコール除菌などのスプレーを使い掃除をして、次のお客様。という形になるようにしています。

 

なので、ご来店されるお客様は不安もあると思いますが、こちらも新型コロナウィルス対策を出来る限りしていると思ってくださいませ☆

 

受付の所に手指のアルコールスプレーやジェルをおいてますので、使ってくださいね☆

・営業時間&予約について

 

営業時間は、通常通り。

平日は、9:30~19:00

日曜・祝日は、9:30~18:00です。

定休日は、毎週月曜と第3月・火は連休です。

 

予約については、時間に余裕を持ってとらせていただいてますので、できれば早めにお願いします。

出来るだけ、お客様は店内に1人という状況がいいと思ってますが、予約状況などで店内に2人のお客様がいる状況が極めて稀ですがあります。

 

そういう状況が嫌だ!って方は予約時に言ってください。全然気にせず遠慮なくお願いします☆

 

予約の仕方ですが、こちらは普段と変わりなく電話かホットペッパービューティーのネット予約が使えます。普段と変わらず予約してくださいませ。

 

あと、ラインの公式アカウントを作ってみました。非公開のラインアカウントなので、ID検索で「@eaz4589c」を検索してもらえると、ケイティーアートがでてきますので、追加してメッセージください。こちらでも予約受け付けています。

・キャンセルについて

 

予約をいただいてる方で、キャンセルをされる方は遠慮なくしてくださいませ。当日体調がすぐれないなども、遠慮なく言ってくださいね☆

・最後に

 

当分の間こんな感じで営業しようと思っていますので、よろしくお願いします。

 

終息がみえない新型コロナウィルスですが、終わりは必ずくると思いますので、それまで皆さん頑張りましょうね~

 

ケイティーアート 小林

Follow me!