表の看板が大破してしまった。。。Ω\ζ°)チーン

 

——————————————

こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

7月のお休み

26日(月)27日(火)です。←7月は第4火曜日休ませてもらいます。

8月のお休み

2日(月)、9日(月)、16日(月)17日(火)、23日(月)24日(火)、30日(月)です。←24日は遅めのお盆休みで1日休ませてもらいます。よろしくお願いします。

 

新型コロナウィルスの対策について

——————————————

もう梅雨明けましたね~ すんごい暑い夏がやってきました。

 

梅雨の最後は雨がすごかったです。

 

何日だったか覚えてないですが、お昼にすごい雨と雷で、、

 

お客さんと「すごい雨っすね~。。雷こわっ!」なんて言ってて、外をチラッとみると、、、

 

ん? 看板がない!!!

 

慌てて外を見てみると、なんと大破した看板が隣のペットショップさんの前で横たわっているじゃないか!

 

手が空いていたので、大雨の中、取りに行って気づけば服はびしゃびしゃです Ω\ζ°)チーン

 

大丈夫?とお客さんに心配されちゃう感じでした。ご迷惑おかけしました。

 

 

飛んでったのは、この赤丸のやつです。

 

強い風が吹いても大丈夫なようにしてあったんですけど、なぜかそんな風強かったかな?って感じだったんですけど、とにかく壊れちゃいました。

 

 

中心の木の骨組みのとこがバキッって折れちゃっています。

 

 

 

(`ハ´)アイヤー

 

お店の前の通りは普段からビル風なのか風が強くて、何があっても飛んでいかないようにしてはいたんですけど、今回の風はそんな強くない感じだったので、何だったのかわかんないですけど、とりあえず大破してしまいました。

 

という事で、修復不能になってしまったので、しばらく看板出ていません。

 

シャッターが空いていたらやってるのでよろしくお願いします☆

 

ただの報告みたいになってしまいましたが。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

ハナヘナってなんなの???

 

Follow me!