【ハナヘナ】2回目のハナヘナ2度染め

初めてのヘナ染めって、どんな感じになるんだろうって不安があったりしますよね

2回目の方ってもう慣れちゃってる事が多いです。

1度やってみて、こういう感じかぁって思うとなれるもんなんですね。

——————————————

こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

9月のお休み

2日(月)、9日(月)、16日(月)17日(火)、23日(月)、30(月)

です。

10月のお休み

7日(月)、14日(月)、21日(月)22日(火)、28日(月)です。よろしくお願いします。

——————————————

今日のお客様は今回で2回目のヘナ染めです。

 

前回は、どんな感じなんかな?って思ってらっしゃったようですけど、今回はもう慣れた感じ♪

 

 

2か月前ぐらいになるので、そこそこ根元伸びてます

 

 

ヘナ染めに変える前は普通の白髪染めだったそうですが、前回の染まりもなじんでいていい感じ☆

 

今回は根元をメインに染めていきましょう!

 

って事で、ハナヘナナチュラルでまず染めますー☆

 

 

染めあがり♪ ヘナのオレンジが出てますね

 

この上からインディゴで染めます

 

匂いなんかも1回で慣れたそうで全然気にならないそうです☆

 

で2度染めの染め上がりがこう!

 

 

 

緑かかってますが、2~3日で自然なブラウンになります

 

髪に自然なツヤがでて、髪がしっかりて白髪が染まる。

 

多少時間かかるけど、いい感じ~って言われる方がほとんどです☆

 

それではこの辺で

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ハナヘナってなんなの???

【ハナヘナ】ナチュラルについて

【ハナヘナ】で二度染め~♪

【ハナヘナ】インディゴについて

初めてのヘナ染め

Follow me!