【ハナヘナ】カラーリングから2度染めへ

カラーリングで普通に白髪染めをしていて、ヘナ染めに変えるときは、どうなるんだろ?って不安もありますよね

 

ヘナ染めは、自分自身の白髪の多さ、少なさ、部分的にかたまっていたりなどといった所で、見え方が変わってきます。

——————————————

こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

10月のお休み

7日(月)、14日(月)、21日(月)22日(火)、28日(月)

11月のお休み

4日(月)、11日(月)、18日(月)19日(火)、25日(月)です。よろしくお願いします。

——————————————

今回のお客様はハナヘナで2度染めされて、今回で3回目のお客様

 

 

以前は普通の白髪染めをされていたんですけど、刺激が強かったりかゆくなったりしたので、前から気になっていた、「ヘナ染め」に変えたのが、4か月前。

 

カラーリングで染めてたところはパサつきもでてますね

 

 

前回のヘナ染めは1か月半ぐらい前で、分け目の所に白い毛がかたまってます

 

明るめに染めたいので、カラーリングしてた所はそのままにして染めてます。

 

でも違和感なしです。少し黒い毛があるので、その部分との色の違いが若干あるかな~ぐらい♪

 

今回もヘナは毛先まで全部染めて、インディゴは根元だけ染める感じでやっていきます~

 

まずハナヘナのナチュラル

 

しっかり時間おいて

 

 

オレンジ☆

 

ここからインディゴで染めます 塗布して、そこそこ時間おいて

 

アフター

 

 

おおお!!! いい感じでおさまってます!

 

 

キレイに染まりました~☆

 

髪も頭皮も健康的に♪ いい感じ♪

 

2~3日で色が発色しますのでお待ちくださいね☆

 

それではこの辺で

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ハナヘナってなんなの???

【ハナヘナ】ナチュラルについて

【ハナヘナ】で二度染め~♪

【ハナヘナ】インディゴについて

初めてのヘナ染め

Follow me!