いたんだ髪への縮毛矯正(ストレートパーマ)

 

髪がバサバサ。。手触りが悪い。。広がる。。。どうしたらいいの??

 

そんな方も縮毛矯正できますからね☆ 結構おさまりよくなって最高ですよ

 

——————————————

こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

7月のお休み

1日(月)、8日(月)、15日(月)、22日(月)、29日(月)30日(火)←7月は最後の火曜休ませてもらいます!

8月のお休み

5日(月)、12日(月)13日(火)、19日(月)20日(火)、26日(月)

です。8月は第2、第3と火曜日お休みいただきます。宜しくお願いします。

——————————————

 

今日も縮毛矯正ブログー

ビフォー

 

 

久々のご来店のお客様。 髪のばしてたみたいで(*´ω`*)モキュ

 

いたんじゃってる??(ビビり毛) って思ったんだけど、色々話聞いてるとそう言う訳ではなさそうで、クセで広がっちゃってる感じです。

 

 

ビビり毛とは、パーマや縮毛矯正時の過度な負担でおこってしまう、ビリビリってなっちゃってる髪の事です。

 

薬品を使う僕たち美容師は、特に注意して施術しないといけないのです (`・ω・´)シャキーン

 

一度なっちゃうと元にもどすの大変ですからね

 

でも今回はそう言った場合ではないと判断☆

 

 

毎日ふくらんで大変みたいなので、がんばってやっていきますー!

 

アフター

 

ドライヤーでドーンって乾かして、

 

 

 

はい。きれいに伸びましたー!!

 

ツヤも出ていい感じ! ( ´∀`)bグッ!

 

 

 

ホラね☆

 

手触りもよし♪ 頭小さくなった~~

 

最後に毛先はワンカールコテで巻いて~

 

 

いい感じ☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

ハナヘナってなんなの???

Follow me!