【ハナヘナ】カラーリングは不安なので、ハナヘナで安心して白髪染め

白髪が生えだすと気になる。。

 

染めてもまた生えてきて、、カラーリングしてるけど、これってずっと??

 

と思うと不安になりますよね

——————————————

こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

3月のお休み

2日(月)、9日(月)、16日(月)17日(火)、23日(月)、30日(月)

4月のお休み

6日(月)、13日(月)、20日(月)21日(火)、27日(月)です。

——————————————

今日は、カラーリングからハナヘナに変えて今回で2回目のお客様ー

 

 

シャンプー後の写真です。

 

 

根元はこんな感じ☆

 

というか、白髪少ないです。 ただチラホラはある感じ。

 

 

よくある事なんですけど、顔周りの部分にかたまって生えてますねー。

 

ここが特に気になる所でもあるようです。

 

前回のハナヘナは初体験は2度染めで染めました。

 

感想としては、めちゃよかったようで、しみないし、変につっぱらないし、薬品臭くなかったそうですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

抜け毛なんかも気にされてるので、ヘナ染めは合うかもしれないですねって事で今回も2度染めー☆

 

まずナチュラルヘナでオレンジに

 

 

白髪チラホラの方はこのオレンジだけで終了する場合もあるんですけど、かたまってある所がオレンジが強すぎるので、2度染めでこの後インディゴを塗ります。

 

 

↑ 染まりあがりの写真です☆ 少し緑かかってるけど、数日でキレイに発色すると思いますよ☆

 

白髪の部分に色がつくので、その方のそれぞれの色の出方がするので面白い所でもあります。

 

 

毛先の色は以前染めていた毛染めの色だけど、なじんでいい感じです☆

 

それではこの辺で

最後までおよみいただきありがとうございます。

 

 

 

ハナヘナってなんなの???

【ハナヘナ】ナチュラルについて

【ハナヘナ】で二度染め~♪

【ハナヘナ】インディゴについて

初めてのヘナ染め

Follow me!