【ハナヘナ】ハナヘナナチュラルで1回染め

ケイティーアートでは、ハナヘナ染めで一番多いのがナチュラル&インディゴを使った2度染め。

次いで多いのが、ハナヘナのナチュラルでの1回染めなんです。

白髪部分はオレンジ色に染まりますが、意外といい感じに染まるんですよー!

 

——————————————
こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

7月のお休み

1日(月)、8日(月)、15日(月)、22日(月)、29日(月)30日(火)←7月は最後の火曜休ませてもらいます!

8月のお休み

5日(月)、12日(月)13日(火)、19日(月)20日(火)、26日(月)

です。8月は第2、第3と火曜日お休みいただきます。宜しくお願いします。

——————————————

本日のお客様は、、

ハナヘナのナチュラル染めで長いこと染められてる方です

途中1回だけ2度染めも経験されてます。

 

 

写真がうまく撮れず、手伝ってもらいました(≧∇≦)

ありがとうございます(*´ω`*)モキュ

 

そうなんです、白髪が少ししかない場合は、ナチュラルの1回染めでもいい感じに染まります。

白髪部分はオレンジだけど、全体になじんで見えます。

 

前回は1か月ちょい前に全体をナチュラルで染めてるので、今回は根元のリタッチでの染めです。

毛先まで全体に染めると、トリートメント効果も望めます(*´ω`*)モキュ

そして、熟成ヘナにて染めます。

 

 

根元に塗布して~時間おきます

 

 

時間来たら流して、、

ドライヤーして、、、

 

 

 

キレイに染まりました(≧∇≦)

白髪が少ししかない場合は、この感じでも十分いい感じだと思います。

 

オレンジが目立ってきたなぁって思ったら、インディゴをするっていうのでもいいんじゃないかなと思いますよ♪

 

それではこの辺で

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ハナヘナってなんなの???

【ハナヘナ】ナチュラルについて

【ハナヘナ】で二度染め~♪

【ハナヘナ】インディゴについて

Follow me!