DO-Sシャンプー&トリートメント

髪は死滅細胞。。いたんだ髪は治らない。。

それは、どんなにいいトリートメントや、オイルをぬっても同じです。

いたんだ髪は、なおらない!

なので、出来るだけいたまないように施術していかないといけません。

それをするにあたり、このDO-Sシャンプー&トリートメントは必要不可欠なのです。

・DO-Sシャンプー

このシャンプーの目的は、ずばり余計な物を残さず洗う事!

そしてパーマやカラーの髪に良くない成分を落とす事や、シリコンやポリマーなどの皮膜もおとしてくれます。

余計な感触向上剤でツルツルサラサラ~ってわけではないけど、髪をすっぴんの状態にしてくれます。

髪がすっぴんになった後には~

・DO-Sトリートメント

このトリートメントはしみ込むだけ。が目的です。

シャンプーしたらトリートメントしますよね?

だったら1日もてば十分ってトリートメントです。

よくあるのが、トリートメントの持ちも考え髪の表面にコーティングをするタイプ。

これは、髪の表面をいためてしまうんですね。なぜならコーティングは、お化粧で言う所のファンデーションみたいなもの。

つけっぱなしで何日もついてると髪はいたむの当然なんです。

・DO-SトリートメントSP

冒頭から、いたんだ髪はなおらないとか言ってましたけど、基本はまだまだそうなんですけど、徐々にいたんだ髪をなおしていく?ケラチンの入ったトリートメント。

DO-Sトリートメントのしみこむ感じはそのままで、髪がダメージしてる方向けです。

念願の新ケラチンタンパク質を販売♪

ダメージしてる方には希望の兆しが!まだまだよりよい物を研究開発してるとの事なので、この先見逃せません。

それではこの辺で

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

Follow me!