DO-S ハナヘナ

ケイティーアートは、

・DO-S 正規取り扱い店

・天然100%ハナヘナ取り扱い店

です。

素髪、すっぴん髪に、DO-S&ハナヘナで髪をキレイにしていくのがテーマです。

素髪、すっぴん髪とは?

ハナヘナってなんなの?

↑リンクです。是非一度お読みください。

 

ケイティーアートでは、極力髪をいためないよう心がけております。

 

どんなにいいスタイルでも、髪がいたんでみえると台無しになっちゃいます。

でも、カラーリングやパーマ、縮毛矯正などをするにあたって、髪を全くいためず施術出来る事は残念ながら今の所はありません。

なので、出来るだけいためないようにするんです。 そうするために欠かせないのが

 

 

これは欠かせません! DO-Sシャンプー&トリートメントについてはこちらをお読みください。↓

DO-Sシャンプー&トリートメント

そして、、

ハナヘナです。白髪染めやトリートメントとしても使います。

もちろんすべての方に使うわけではないですが、結構人気なのです。

髪をいためずに白髪染めが出来ます。天然100%のヘナ&ハーブです。

 

ハナヘナの生みの親の岡本さんのブログです(≧∇≦)

 

このブログにもハナヘナのカテゴリーあります。

 

 

ケイティーアートでは、そういった物を使い、出来るだけいたまない施術をこころがけています。

その辺の事もブログで更新していってますので、是非ご覧くださいね~!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アクセス

メニュー

日々のブログ更新中です。ぜひご覧ください。↓

ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

定休日

毎週月曜日・第3月・火曜日は連休(不定休あり)

営業時間

9:30~19:00まで(日・祝は18:00まで)

 

 

Follow me!