定期的に縮毛矯正(ストレートパーマ)

縮毛矯正(ストレートパーマ)って定期的にした方がいいんですか?ってまれに聞かれるけど、それは、クセの強さにもよるし、普段のスタイリングなどにもよるけど、どうなんでしょうね?

一度やると、定期的にしないといけないから、やりたいけど、できないなんて人もいがいと多い。

定期的にしなくてもいける人もいますし、まずは、担当の美容師さんに相談ですねw

——————————————

こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

2月のお休み

4日(月)、11日(月)、18日(月)19日(火)、25日(月)

3月のお休み

4日(月)、11日(月)、18日(月)、25日(月)26(火)←3月は第4火曜休ませてもらいます!

です。宜しくお願いします。

——————————————

今日のお客様は定期的に縮毛矯正されてます。

 

早速のビフォー

 

 

前回の縮毛矯正から、5か月ぐらいたってます

 

くくってたあとは(゚ε゚)キニシナイ!!

 

定期的に縮毛矯正されている方なので、今回も伸びてきた根元を中心にやっていきます。

 

 

そうです。カラーもしないとプリン状態がなんとも。。なので、カラーもやっていきます。

 

クセ自体はそんなに強くはないんですが、髪はいがいとしっかりしていて、伸ばしにくいタイプ。

 

我慢すればなんとかなるぐらいのクセですし、ブローやアイロンなんかで、スタイリングする方なら、しなくてもいけちゃう??ぐらいです。

 

太さは普通なんですが、少し水をはじきやすいタイプかなって感じです。

 

ま、やっていきますよー!

 

まずカラーリングで、根元リタッチします。で、カットして縮毛矯正ー

 

先にカラーをする場合は、縮毛矯正の薬にも影響でるんですが、その辺も計算します(*´ω`*)モキュ

 

時間もその方が早い気もします。

 

長い事座ってるのシンドイですもんね(b´∀`)ネッ!

 

手際よく、時間も意識しながら、やっていきます。

 

で、、、、終わりましたw

 

アフター

 

 

(*´ω`*)モキュ

 

 

はい!ツヤツヤ―(≧∇≦)

 

 

はい!キレイに伸びてますー(≧∇≦)

 

これで、ふくらみもとれたし、カラーのプリン状態もなくなったし!

 

乾かすだけでいけますね! 時間も縮毛矯正してカラーして三時間でした!

 

それでは、この辺で

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

ハナヘナってなんなの???

 

美容室KTart(ケイティーアート)堺市北区長曽根町1666

営業時間 9:30~19:00

(日・祝は18:00まで)定休日   月曜・第三火曜 不定休あり

メニュー
アクセス
ご予約・お問い合わせ
072-275-9928


ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

美容師が口コミですすめるシャンプー

↑髪のダメージ気にされてる方必見!です。
$堺市 北区 美容室 KTartのブログ
DO-Sシャンプー&トリートメント

Do-sシャントリ100日まとめ♪

美容師さんに読んでほしい記事

美容師さん そろそろ気づきませんか?

Follow me!