チリチリした強いクセ毛に縮毛矯正(ストレートパーマ)

クセ毛にも種類があって、このチリチリ~ってなるクセを伸ばすのは、結構難しいです。

いろんなクセが複合してるので、ただ単に強い薬で伸ばすってなると、髪は結構ダメージしますし。。。

出来るだけ、いたまないようにしたいですからねっ☆

——————————————

こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

1月のお休み

7日(月)、14日(月)、21日(月)22日(火)、28日(月)

2月のお休み

4日(月)、11日(月)、18日(月)19日(火)、25日(月)

です。宜しくお願いします。

——————————————

早速のビフォー

前回の縮毛矯正から、約3か月ぐらいです。

そんなクセ出てる??って感じですけど、めくって見ると、

でてますねー!。。 この辺が一番クセが強いかなーって所です。

このクセが全体に押し上げて、頭が大きく見えちゃうんですよね~。。。

クセが強いので、強いお薬をってしたい所ですが、それだと、いたみもそこそこ残ってしまう。。。

なので、パワーダウンさせて、髪の深層部まで届くように考えて、やっていきます!

そうすれば、しっかりクセものびますしね☆

何度も縮毛矯正させてもらってる方なので、こうすれば伸びるってのも分かってます

って事で、やっていきまーす!

全部終わって、ドライヤーでフルドライして

アフター

( ゚ε゚;)ムムッ( ゚ε゚;)ムムッ!!

はい!きれいに伸びましたよー(*´ω`*)モキュ

クセが伸びておさまりもよくなりましたね☆

しっかり乾かすだけでいいので、ラクになりますよ~♪

それではこの辺で、

最後までお読みいただきありがとうございます。

ハナヘナってなんなの???

 

美容室KTart(ケイティーアート)堺市北区長曽根町1666

営業時間 9:30~19:00

(日・祝は18:00まで)定休日   月曜・第三火曜 不定休あり

メニュー
アクセス
ご予約・お問い合わせ
072-275-9928


ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

美容師が口コミですすめるシャンプー

↑髪のダメージ気にされてる方必見!です。
$堺市 北区 美容室 KTartのブログ
DO-Sシャンプー&トリートメント

Do-sシャントリ100日まとめ♪

美容師さんに読んでほしい記事

美容師さん そろそろ気づきませんか?

Follow me!