大阪メトロ(地下鉄)の新金岡駅からの道案内 その② 中級編

——————————————

こんにちは~!

堺市北区新金岡・長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

——————————————

今日は、大阪メトロ(地下鉄)の新金岡駅からの道案内 その② 中級編です♪

初めてなので、わかりやすい道で行きたい方はコチラ!↓↓↓

大阪メトロ(地下鉄)の新金岡駅からの道案内 その① 初級編

なぜ、中級編などあるのかというと、新金岡エリアは集合団地もあり、慣れていないとわからなくなっちゃうからです。

そういうのん得意!って方は中級編どうぞ

ちょっとややこしいけど、近道って事です♪

慣れたら簡単☆ その差は3~4分ぐらいと思います。

それではいきますねー!

まず、出口は、、、

今回は4番出口です。

でると、右を向いてください。

歩道橋がありますね~!

4番出口をでて、右に歩道橋の下ぐらいまで、数歩だけすすんで、

歩道橋のしたまできたら、更に右を向きます。

歩道橋の降り口が見えますねー

そちらの方にまっすぐ歩いていきます♪

すると、、

こんな感じの所にでます♪

そのまま矢印の方へ進んでまっすぐいきますー!

このあたりから、左右に集合団地なので、迷わないようにお願いしますね☆

まっすぐ行っていただくと、、、

道にでます。

この道を渡っていただいて、、〇のついてる位置までいきます。

渡ったら、左を向きます。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、左に少し高さのある塔?のような物があります。

矢印の方へまっすぐ歩いていきます♪

右に曲がりながら、さらにまっすぐいきますー!

ドンドンいきますw

まっすぐでーす!

道が見えてきたら右に行きます♪

そしたら、、

少し進んで、左側に道路を渡ります。

そのまままっすぐいきますー!

ここら辺で、右側に大阪労災病院が見えてきます!

そして、更にまっすぐいってくださいー!

ここもまっすぐお願いします!

すると、、、ここ少しややこしいです!(重要)

ここまでまっすぐ来たら左を向いてください!

もう一度、言いますよー!

上の写真の所まで、まっすぐ進んで来たら、左を向いてくださいね☆

すると、

郵便局のマークが見えますねー♪

そこは、堺長曽根郵便局です。

前の道路を渡っていただいて、堺長曽根郵便局の方に行って下さい。(時間帯によっては、交通量が多いので気をつけて渡ってくださいね!)

で、上の写真で、郵便局のとなりの赤で〇をしている所に行って下さいー!

道をはさんだ向こう側にこういう建物があります。

これは、エイトワンビルって言って、いろんな病院が多く入ってるビルです。

この建物の前に行っていただいて右です。(もう少しです!)

右を向くと、、

こんな感じになっています。

まっすぐ行ってください!(あと少しです!)

100メートルほど、歩くと、、、

とうちゃく~です!

途中で分からなくなったりした場合は遠慮なく、電話してくださいね!!

ハナヘナってなんなの???

 

美容室KTart(ケイティーアート)堺市北区長曽根町1666

営業時間 9:30~19:00

(日・祝は18:00まで)定休日   月曜・第三火曜 不定休あり

メニュー
アクセス
ご予約・お問い合わせ
072-275-9928


ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

美容師が口コミですすめるシャンプー

↑髪のダメージ気にされてる方必見!です。
$堺市 北区 美容室 KTartのブログ
DO-Sシャンプー&トリートメント

Do-sシャントリ100日まとめ♪

美容師さんに読んでほしい記事

美容師さん そろそろ気づきませんか?

Follow me!