大阪メトロ(地下鉄)の新金岡駅からの道案内 その① 初級編

——————————————

こんにちは~!

堺市北区長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

——————————————

今日は、ケイティーアートへの道案内その① 初級編です。

中級編はコチラ↓↓↓

大阪メトロ(地下鉄)の新金岡駅からの道案内 その② 中級編

 

大阪メトロ(地下鉄)の新金岡駅っていうのはですね。。

改札をでてから、地上に出るまでそこそこ歩きます。約2分ぐらい??

その一番遠いであろう3番出口からご来店してもらうのが、初めての方にはややこしくなくていいかな?と思っています。

という事で、大阪メトロ(地下鉄)新金岡駅3番出口より、道案内させてもらいます!

 

この3番出口からです。まず外に出てくださいw

3番出口を出ると、フレスポ新金岡があります。(写真が逆光で見にくいです(´・ω・`)ショボーン)

3番出口をでて、右に行って下さい。

そのまま行っていただくと、

北堺警察署があります。

前に信号がある交差点なのですが、渡らずに右に行くので、矢印の方向へ行って下さいー♪

そして、

先ほどの、交差点を右に行っていただくと、このように直進!って感じです。

左にオートバックスさん。右に集合団地があります。

このまままっすぐです。

そうしたら、

こういう感じの所に着きます。

ここを右斜め前(矢印の方向)に行って下さい。

そのまま、まっすぐ行きます。

ここまでで、駅をでてから普通に歩いて、5分くらいだと思います。

歩いていきますと、、

こんな交差点?のようなところに来ます。

写真の奥の方に、大阪労災病院があります。(2019年現在、もうすぐ建て替え予定だそうです)

大阪労災病院の方に向かって歩いていきます。

大阪労災病院が近くなってきました!

もう少し進んでくださいー

すると、、、ここ少しややこしいです!(重要)

↑の写真ぐらいの所まで進んで来たら、左を向いてください!

もう一度、言いますよー!

上の写真の所まで、まっすぐ進んで来たら、左を向いてくださいね!

すると、

郵便局のマークが見えます。

そこは、堺長曽根郵便局です。

前の道路を渡っていただいて、赤で〇をしている所らへんに行って下さい。(時間帯によっては、交通量が多いので気をつけて渡ってくださいね!)

赤〇の方に歩いていくと、

道をはさんだ向こう側にこういう建物があります。

これは、エイトワンビルって言って、いろんな病院が多く入ってるビルです。

この建物の前に行っていただいて右です。(もう少しです!)

右を向くと、

こんな感じになっています。

まっすぐ行ってください!(あと少しです!)

100メートルほど、歩くと、、、

 

( ゚ε゚;)ムムッ!!

 

到着でーす!!

お疲れ様でしたー!

 

途中で分からなくなったりした場合は遠慮なく、電話してくださいね!!

もうちょい近い道ないの??って方は中級編アップするのでお待ちください。(いつやねーん!!)

ハナヘナってなんなの???


↓ブログ村に参加してますので、一日一回クリックお願いします( ー`дー´)キリッ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
全国の美容師さんのブログがみれますよ♪

美容室KTart(ケイティーアート)堺市北区長曽根町1666

営業時間 9:30~19:00

(日・祝は18:00まで)定休日   月曜・第三火曜 不定休あり

メニュー
アクセス
ご予約・お問い合わせ
072-275-9928


ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

美容師が口コミですすめるシャンプー

↑髪のダメージ気にされてる方必見!です。
$堺市 北区 美容室 KTartのブログ
DO-Sシャンプー&トリートメント

Do-sシャントリ100日まとめ♪

美容師さんに読んでほしい記事

美容師さん そろそろ気づきませんか?

Follow me!