【ハナヘナ】白髪チラホラが気になる

ハナヘナで白髪染め。

黒い毛は明るくならないけど、髪をいためず白髪染めが出来る! ヘナ染めでの最大のメリットです。

普段のカラーリングでピリピリする方、髪がいたむのがイヤな方、抜け毛、細毛などなど。

ハナヘナで染めだして、頭皮の状態が良くなったって方もいらっしゃいます。

僕は美容師になって18年ほどたちますが、その頃に比べ、確実になんらかの頭皮トラブルを抱えてらっしゃる方が増えている。

シャンプーが原因? それともカラーリング??

原因なんて人それぞれ違うだろうし、わかんない。。食生活や、生活リズムやってなってきちゃいますしね。。

こりゃこのまま行ったら。。。どうなるんだ??

10年、20年先を見てやって行った方がいいのかも。。
——————————————

こんにちは~!

堺市北区長曽根町の美容室 ケイティーアートの小林です。

12月のお休み

3日(月)、10日(月)、17(月)

1月のお休み

1日、2日、3日、4日(年始の休み)

7日(月)、14日(月)、21日(月)22日(火)、28日(月)

です。宜しくお願いします。

——————————————

今日は、ハナヘナのナチュラルで染められているお客様

そうです。白髪がチラホラしかないので、ナチュラル(オレンジ)でも違和感なく、キレイに染められます。

前回染めたのは、1か月前です。

ほんとチラホラですね。

ヘナ(ナチュラル)は、髪の補強効果や、自然なツヤを出す効果など、他にも色々メリットがあります。

白髪を染めながら、そういった効果を得られるのは最高ですね(*´ω`*)モキュ

で、まずカットしてハナヘナのナチュラルをたっぷりつけて、時間が来たら流します。

ばぁーーーって乾かして、、アフター

白髪も

はい。染まりましたー!(≧∇≦)

オレンジ色にそまりますけど、白髪が少ない方はこの染め方もおススメです。

インディゴが入らないので、暗くならないです。明るくもできないですけどw

ただ、髪は少ししっかりした感じがして(ハリコシがでる)、扱いやすくなりますよ♪

 

それではこの辺で

最後までお読みいただきありがとうございます!

ハナヘナってなんなの???

【ハナヘナ】ナチュラルについて

【ハナヘナ】で二度染め~♪


↓ブログ村に参加してますので、一日一回クリックお願いします( ー`дー´)キリッ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
全国の美容師さんのブログがみれますよ♪

美容室KTart(ケイティーアート)堺市北区長曽根町1666

営業時間 9:30~19:00

(日・祝は18:00まで)定休日   月曜・第三火曜 不定休あり

メニュー
アクセス
ご予約・お問い合わせ
072-275-9928


ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

美容師が口コミですすめるシャンプー

↑髪のダメージ気にされてる方必見!です。
$堺市 北区 美容室 KTartのブログ
DO-Sシャンプー&トリートメント

Do-sシャントリ100日まとめ♪

美容師さんに読んでほしい記事

美容師さん そろそろ気づきませんか?

Follow me!