いたんだ髪へ縮毛矯正(ストレートパーマ)

雨の日は、湿気で広がり、まとまらない。。

チリチリしたクセが目に付いて気になる。。。

ええぇい!! くくってしまえぇー!って言ってくくる。。

でも、もう限界!

クセの方には、いろんな悩みもあります。

 

 

堺市北区の美容室ケイティーアートの小林です。

最寄り駅は、徒歩10分ちょいですが、新金岡駅です。

 

 

本日のお客様も、湿気でクセがふくらんで大変ってお客様。

ここんとこ空気も乾燥し気味ですけど、クセも伸びてるし、もう限界!だそう。

ホームカラーされてて、毛先のダメージもあります。。

めくってたら、ウネってますねー。

約半年前に縮毛矯正してるんですけどね。。

ダメージもあるので、根元メインでやっていきましょう!

ダメージさせたくないけど、クセは伸ばしたい。

ダメージしないわけではないけど、極力、お薬のパワーも減力させて、出来るだけいたみの少ない縮毛矯正していきます。

毛先は、さわると危険なので、しません!( ー`дー´)キリッ

薬剤と、物理的なパワーと、バランスよく見ながらやっていきます。

で、最後お流しして、ブワァーーって乾かしてのアフター

めくった時にでてたクセは?

キレイに伸びましたーー(≧∇≦)

クセもなくなり、これで楽ちんですね♪

あとは、ドライヤーでしっかりかわかすだけで大丈夫なんでがんばってくださいねー(*´ω`*)モキュ

それではこの辺で

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

Follow me!